リポビタンDチャレンジカップ2024 

日本代表 vs イングランド代表 

 

2024.6.22 (土) 14:50 K.O.

@ 国立競技場

 

 

ちょい早めにメンバー発表されてました ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ… HB団 嫌いな2人だった… チーン 

 

FB 矢崎由高選手!? 練習生からいきなり!! スタートびっくりマーク 期待度高いなーーー!! 

 

経験積ませたい エディーの熱意は伝わって来たわ

 

や、山沢は?! まさかのメンバー外 滝汗 つ、次あるしね 

 

PR 竹内柊平選手  1列新鮮 ウインク 

 

山本凱 選手って、以前からエディーに買われてましたよね? 

 

バーバーリアンズにも呼ばれてたし  

 

CAP数少ない選手が多いけど、経験を積まないとCAPも増えないからさ

 

2023は 申し訳ないが経験値はあるけど 若干ピーク過ぎた感あったので

 

フレッシュな感じは 2027 を考えると 嬉しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この練習 実戦で生きたよね