もうすぐ リポビタンD チャレンジカップが始まるせい?

 

 

YouTube  で 流れて来て…

 

 

 

 

連日、タレ流し状態  です 笑い泣き

 

 

2015 の前って、 わたしの ラグビー暗黒時代で 離れていたので

 

 

今、新鮮に見てます  

 

 

メンバーは かなり 懐かしい感じ

 

 

リーチ若いし

 

 

堀江選手が  さわやか好青年風 笑い泣き   教祖じゃない姿 

 

 

実は結構 男前 

 

 

 

あと、選手が まだ メンバー選考な頃でもあるので

 

 

この選手も 候補だったんだ… とか思ったりもした 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ 流れて来る  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

託児はいいと思うのだが…

 

 

 

チケット  いいお値段 

 

価値はあると思うのよ… 

 

RWC2019  3,000円の ゴール裏で見た人 笑い泣き  十分楽しかった 

 

 

 

 

 

 

ホスピタリティプログラム憧れ~