また来たよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマイナンバーカード 大丈夫?

 

 

 

わざと 情報漏洩してます? ってくらい

 

 

マイナンバーカードの システム脆弱過ぎません? 

 

 

 

バックドアも仕掛けられてそうだしさ…  まだ続くんじゃない? 

 

 

バックドアとは、悪意ある第三者がシステム内部に侵入成功した後いつでも侵入できるように、情報システム内部から攻撃者の用意したサーバーに対して外部通信をするために設置したプログラムを指します。内部から外部へ通信するためバックドア(裏口)と呼ばれます 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに ラグビーにも バックドアはあります ラブ

 

こちらは アタックの時の ラインのことです 

 

 

 

「ダブルラインでセットしたアタックの後ろのラインの事」

 

 

ラグビーに興味のない方にはサッパリでしょうね 笑い泣き 

 

アイルランドの アタック好きだったなーーーー 

 

 

 

 

 

こっちは 観てても 面白いんだけどなーーーー!! 

 

 

情報漏洩は笑えない 

 

 

しかも、責任は誰も取らないんでしょ? 

 

 

被害に遭ったら、どうします? 

 

 

 

 

正直、マイナンバーカード持ってなくても不安なんですけど 

 

 

https://www.temu.com/jp

 

 

を利用していないのも…

 

 

安くして、おバカな日本人の 情報を収集するためなんじゃないか? と思ってるから。

 

 

支払いにクレカを使わなかったとしても 

 

 

住所 とか 電話番号は 入力するんでしょ? 

 

 

後は生年月日とか あれば、 偽造マイナ作れるんじゃね? と思ってしまう(疑り深い女なんで) 

 

 

中国企業ということで 不安が過っちゃうんですよね…