コロナ渦… 色々知ってしまってからは…

 

食べてません 

 

 

 

そもそも、田舎には ファストフードの 進出が遅かったので…

 

わたし自身が食べなれていなくて… 泣き笑い  

 

ドムドムバーガーはあったんですよ (あんまり食べた記憶ないけど)

 

 

なので… たまに買う時にも 何買っていいのか?悩むタイプ 

 

あの パティ? が 苦手だったから…  

 

 

 

キッズセットとか 決まってる場合はいいんだけどね… 

 

 

(マック、ユニクロ、コンビニが 3大苦手。 先日、しまむら 行って、どっと疲れた ネガティブ)  

 

それに ボリュームないのに 結構いいお値段な気がしてて…

 

私的には コスパに疑問を感じてた…

 

CMや 写真と違い過ぎる問題 物申す 

 

 

 

ポテトも 多分、 ビルゲイツのポテト(遺伝子組み換え)でしょ?

 

う~ん…  たまに食べるポテトは好きだったのだけど…

 

葛藤はするよね… 知ってしまうと…

 

 

新じゃがの季節 

 

 

 

国産のポテトを選んで お家ポテト を たまに。 

 

揚げたてはおいしい。 

 

 

安心も + 

 

 

 

 

「マクドナルドの肉工場で人肉が発見される 」

 

 マクドナルドの肉に人肉が混入 工場。マクドナルドの歴史は良くない。ファストフード店には謎の材料がたくさんあることはすでに知られているが、これはそのリストのトップだ。以前、不穏な音声の詳細を報告した。 マクドナルドが100%ビーフハンバーガーの充填材として人肉を使用していると主張した男性の告白と、マクドナルドが 虫肉充填剤を使用したと非難された 現在、検査官らはオクラホマシティのマクドナルドの食肉工場の冷凍庫で人肉と馬肉を発見したとされている。また、ファストフード店にパティを配達する途中のトラック数台からも人肉が見つかった。さまざまな報告によると、当局は全国の工場やレストランを検査し、90%の場所で人肉を発見した。65%の場所で馬肉が見つかった。FBIは…”

 

 

 

 

 

日本で こういうの報道されてるのかな?