代表の合宿って 宮崎が多いイメージでしたけど

 

コカ・コーラの跡地(福岡)を 強化拠点にしたんですよね… 

 

さすがに 暑くなって来たから 菅平なんでしょうか?  

 

 

 

始まりましたね~ 

 

 

CTB シオサイア・フィフィタ 、 FL ウィリアム・トゥポウ は 個人的な理由で辞退

 

もうええやん?  永遠に代表辞退したら?  

 

そういう選手って、チームに悪い影響与えると思うし 

 

個人的にフィフィタは 色々問題(女性問題や練習態度等)あるから 嫌いです 

 

 

 

PO と 入れ替え戦のチーム の選手は 入ってないけど

 

この合宿参加者が どれくらい秋のシリーズまで残るかな~? 

 

 

 

今回の 通訳は 松平貴子さん なんですね~ 

 

以前も いらっしゃいましたよね~?

 

プロフェッショナル… の映像とか松平さんだったと思う

 

RWC2015 (本番の年は 佐藤秀典氏 ←デスメタルバンドの人) 

 

スタッフについては… エディーだから 最後まで一緒とは限らない(笑)

 

アシスタントマネジャー は ジョシュ・ウェストブルックさん RWC2023に続いてですね

 

 

 

もうさ…  とりあえず HC エディーになったから

 

エディーに期待するしかない ですよね? ね?

 

仕事はちゃんとやるんです  

 

マメに現場に足も運ぶし (JJとは大違い。 日本に家もあるらしい) 

 

 

ただ、年齢的な 不安とか・・・  あれこれ(性格とか)・・・  ありますよね・・・ 

 

 

 

 

でもさ・・・  本人は 最後は日本に恩返しがしたい と言ってたからさ・・・

 

 

プレゼンは 素晴らしいらしいし (選手をその気にさせるプレゼン)

 

 

会見と メディアの扱い(利用)は 上手い 

 

 

 

 

いい合宿になるといいですね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに 3,4部練とかないですよね~?(笑)