ブラックアダー 余裕だね 

 

 

 

よく見てなかったけど(サントリーに興味なし) 

SH リザーブ入れてないのか…  じゃ、もっと東芝有利だね 

 

 

 

コメ欄: 

 

東芝がハーフ潰しに言ったら、勝ちじゃんか! 相手に弱点晒すのは、アホのやる事。

 

リザーブにハーフ入れないことはそんなに珍しくもないし 敵との相性で決めるものだから別に、ね 

ただ、フォワードがハーフを守れるか、見ものですね

 

 

SH木村貴大、岡新之助タフォキタウ、大越元気とかいるでしよ。みんな体調不良なの。違うなら何のためにチームにいるの?? 起用しない理由が分かりません。 だから選手流出が止まらないんだな。

 

 

大越元気、岡新之助タフォキタウ。木村貴大。スクラムハーフとして入団しているこの3人は、公式戦には出さずに永久に飼い殺しなのかな?

 

 

チームとしての戦略として、リザーブ 6:2 もアリだとは思うんだけど 

 

齋藤 80分間 やり切れるんだろうか?  デクラークとは格が違うと思うのだが

 

HB団って大事よ。   

 

もしもの時は SO が SHやるって…  東芝は SO モウンガよ?  大丈夫? 

 

あっ、もう勝ちは捨ててる感じか? 

 

 

サントリーのキッカー って SOが蹴るんだっけ?  

 

その辺りも 甘い気がするな…   

 

もしも …  どっちもの時は どうするんだろう?  

 

それはそれで楽しみ グラサン (←悪い顔)

 

 

 

南アは 絶対的に FWに自信があるからこその戦略的な 6:2 

 

サンゴリアス って 強みってどこだっけ? (知らんけど) 

 

アタッキングラグビー を標榜してなかったけ?  

 

それって、仕掛けていくラグビーのイメージなんだけど

 

サントリーって 南アみたいに FW で ゴリゴリ行く感じだったっけ? 

 

南アは 特に 後半 FWフレッシュになってから ギア上げるよね~