リブログさせて頂きます 

 

 

陰謀論番組の真実が衝撃的

アメリカの「陰謀論番組」と言われる注目の番組があります。アレックスジョーンズのニュースサイトです。その番組に出演し世界経済フォーラムとグローバリストの計画を内部告発した人物がいます。世界経済フォーラムの共同創設者の息子、パスカル・ナジャディはアレックス・ジョーンズとのインタビューで、ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ファウチ博士は全員グアンタナモ湾で処刑され、替え玉に置き換えられたと述べました。

 

驚きました!!

ヒラリーとバイデンがこの世に居ないのは知っていました。身長も顔も違いますからね~さらに、オバマ、ファウチもオリジナルはもうこの世に存在しないとはビックリです。そう言われてみれば、オバマは度々顔が変わりますね。

 

以下、インタビュの一部抜粋

 

ヒラリークリントンに関して

彼女はもう存在しません

ダブルです。

 

ジョー・バイデンに関して

9秒間で3つの大砲 それは葬儀の儀礼です。
それはジョー・バイデンの葬儀でした。
彼は脳を撃たれて血を流しました。
右側は壁まで吹っ飛んだのです。

 

 

大物の ホンモノは もういないよね? 

 

 

グァンタナモ で処刑された リストも出てるし。

 

 

 

 

 

バイデン…  全然顔違うもんね   サインも全然違うし。 (演者もちょいちょい変わる) 

 

  

 

 

 

ヒラリーも  背丈も変わる  顔も変わるし。 

 

 

 

早く、公にこういうことが 表に出るといいのに。 

 

 

 

 

バイデンが ホワイトハウスで 会見してるのとか

 

 

 

 

全部、スタジオ撮影と言われてるしね…