メリットって 国民ではなく

 

マイナに関わってる DS と キックバック貰う 政治家だけやろがーーーー!!  

 

 

 

 

厚労省保険等局に電話 

 

マイナ保険証」は、窓口で医療費の全額を請求されるなどのトラブルが起こっているのに、岸田総理は「より良い医療を受けることが可能となり、効率化につながる」という記事を見ましたが、トラブルが相次いでいるのにマイナ保険証一本化で、より良い医療がマイナ保険証で無理だよね システムが無理なのにどうやってより良い医療なの、廃止にしないと無理なんじゃないの どうなの? 

 

 

 厚労省 

おっしゃる通りです。今のシステムで、より良い医療をというのは難しいです。

 

 

より良い医療が難しいのに岸田は何でこんなこと言ったの❓岸田がバカなの❓厚労省がバカなの❓どっちなの❓

厚労省
回答に難しいご質問でございます。
今、国会が開かれているので国民のご意見を提出します。

— ゆうこりん (@KEa92vx5BiIh6Ox) May 15, 2024