お口が滑ってしまった 例のスニーカー 

 

 

 

カラーが 黒×白 だったので

 

 

 

思ったほど変ではなかった (ことにしとこ。) 

 

 

 

頑張ってフォロー してみた 

 

 

 

夫も値段で妥協したらしかったからさ。 

 

 

 

 

 

 

このロゴが ぶっさいくーーー👎 と思って、口が滑ったのよーーー 笑い泣き 

 

 

 

あーーー 夫でよかったよ。 

 

 

 

 

 

わたしの中での 失言大賞は…

 

 

 

昔の職場の上司。 

 

 

 

営業の 主管者 Aさん  ちょっとトボけた方だったんだけど…

 

 

 

営業店の店長 B店長に…  雑談中に 

 

 

 

「Aくん~ この車どう思う~?」 と 聞かれ

 

 

 

「あーー あのぶっさいくな車ですかーーー?」 と💣投下  

 

 

(察しないところが 似てて、好感を持った) 

 

 

 

実は B店長  その車を購入し もうすぐ納車のタイミング 笑い泣き 

 

 

しかも B店長は 車通勤。 Aさんも 車通勤。

 

 

🅿も 同じ。 

 

 

おおおーーーーー  毎日、凍るね~  冷える冷える。 

 

 

これより ナイスなタイミングの 失言はなかなか出会えない。

 

 

 

 

この話、Aさんが 言ってもうたーーーー!! と自分で教えてくれたんだけどね 

 

 

爆笑したわ 

 

 

 

 

そして B店長の車は…  うん。 ぶっさいく👎 だった

 

 

でもさ~ B店長  婿養子で、それまで 軽自動車だったという噂

 

 

新車で 普通車…  浮かれてたんだろうな…  とは思う 

 

 

めちゃくちゃ 遠い所から通っていたしさ…  さすがに軽はキツかったと思う