まだ コロナ感染がニュースになるのか…

 

 

 

ただの風邪でしょ? 

 

 

 

しつこいな~

 

 

 

あれだけ 何度も💉 打って 

 

 

 

それでも罹ることに 疑問持たないの? 🐑 

 

 

 

(あっ、軽症で済んだわ~ って思うのか?) 

 

 

 

でもね… 事実は 💉打って、自己免疫下がりまくってるから かかるんだよ 

 

 

 

罹ってる奴の 多くは 💉打ってないか?  調べてみ? 

 

 

 

 

 

あとさ~  7回も 💉打ってる国 日本くらいだから。

 

 

 

いまだに コロナがーーー って言ってるの日本だけだから

 

 

 

見てみ?  

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ外国人観光客 入国してるよ? 

 

 

マスクしてる?  ほぼしてないでしょうよ? 

 

 

 

💉打って、いまだにマスクしてる 日本だけが 

 

 

コロナがーーー ってまだ言ってるんです

 

 

それでも 罹ることに 疑問持ちましょうよ? 

 

 

マスクにも 色々仕込んであるからさ… 不織布マスク 

 

 

ウィルス通すけどね 

 

 

 

何を防ぐつもりなんだろう?  

 

 

最早、お守り というか 信仰なんだろうな… と 思って見てる

 

 

 

 

子供につけさせるのは 止めてーーーー!!  

 

 

 

今日もね そんなにお年でもないのに 

 

 

杖の人と 杖替わりのようなの押して買い物来てたよ

 

 

💉 始まってから 高齢者でもないのに杖の人 増えたよ~ 

 

 

気付いてる人いるかな~?  

 

 

 

 

 

 

ってか めっちゃ 上 うるさい。  

 

 

 

めっちゃ飛んでんなーーーー 

 

 

 

 

他国、コロナ感染がーーーー とか もう言ってる国ないよ? 

 

 

 

知ってる? 

 

 

 

日本のクソメディア だけみてたら 56されちゃいますよ。