リブログさせて頂きます 

 

 

例の おデブ健診には 何年も行ってない

 

 

数回、 朝イチに行ってた…

 

 

朝食券目当てに(笑)

 

 

面倒くさくなって止めた  

 

(いや、デブを指摘されるためだけに行くのがイヤになったというのが本音) 

 

 

でも、コロナ渦 TVを見なくなったお陰で 色々知って

 

 

これでよかったんだ~ と思ってる  結果オーライなだけ 笑い泣き 

 

 

 

あの 健診の 数値って、 ほぼほぼ #利権  だよね~??

 

 

血圧にしろ コレステロール値にしろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、闇深い。 

 

 

 

減塩も 食塩がダメなのであって、いい塩は取った方がいいんだって。

 

 

 

実はコレステロールは高い人ほど健康長寿であることが証明されている

 

海外での論文だかなにかで発表されてるんだよね~?

 

日本では 報じられないだけで。 

 

 

日本のがん治療 が 日本だけの 治療らしいしね…

 

実際、医者本人は 抗がん剤も放射線治療も しない らしいよ。 

 

 

 

 

 

外国だと あんなにいろんな種類の お薬は処方されないってーーーー 

 

日本の高齢者の 飲んでる薬の数 スゴイもんね~  

 

#カモ  なんだろうね 

 

そして、薬でさらに 病気にさせて 稼ぐ。 

 

 

最早、医者は 製薬会社とグルになって 

 

病を治すんじゃなくて、病を植え付けてる?  金儲けのためにね 

 

 

 

なるべく病院には近づかない方が健康らしい(笑)

 

 

アレルギーの薬を貰うために内科と 歯医者には行っている  

 

アレルギーの薬は オーダー制

 

(わたしが勝手に欲しいリストを持って行く。診察は年1回くらい。これはコロナ茶番に感謝。) 

 

歯医者は…  毒親育ちの常識。  弱いです~  ケア必要なのよ… 現状維持。 

 

 

あと、肩こりなので 整骨院にも。

 

情報を仕入れるためでもある  

 

先生から あれこれ教えて貰ったお陰で 💉打つことなく PCR検査受けることもなく

 

今のところ、平穏に過ごしております