ぜひ、帰って来て~ 

 

 

恐らく、六アイに住んでたんだろうな… (ホテルステイか?) 

 

灘浜グラウンドにも近いし    橋あるけどな 絶望 

 

六アイって、 橋しかないところが不安なんだよね…

 

ポーアイって 橋 と トンネルがあるんだけどさ 

 

 

スティーラーズの外国人選手も多く住んでいるらしい 

 

以前通ってたところの美容師さん(島住み)も見かけると言ってた 

 

DCが いた頃の インスタの写真も六アイ多かった気がする 

 

以前、P&G があったから 

 

(アジアの拠点だった時もあったが、今はシンガポールに移転したんだっけ?

 

 そして、規模縮小に伴い P&G も 三宮に移転し、衰退に拍車が掛かった)

 

高級レジデンスもあり、外国人の住民も多いから 住みやすいらしい 

 

 

ただ、六アイ 寂れてるからな~  どんどん店が潰れた 

 

 

 

ファッションプラザ…  復活するんだろうか? 

 

「サン広場」 で ヤマダストアーの OPEN日並びましたわ~  

 

解放感は… あるよね 

 

でも、人がいないと 超寂しい空間になるんだけどね 

 

 

ファッション美術館もあるんだけどね~ 

 

でもここは、健闘はしているっぽいな。 

 

確かに建物自体は 古臭くはない 

 

 

ようやく ヤマダストアーもOPENして ダイエーだけじゃなくなった 笑い泣き 

 

六アイ 夏は デカパドス(プール) で 賑わうらしい  

 

 

 

Q.チームは(プレーオフ進出にあと一歩の)5位。贈る言葉は-- 

 

 

「いい質問です(笑)。まずは自信を持ってほしい。ゲームプラン、チームが決めたことをしっかり信じて取り組んでほしい」

 

つまり チームのゲームプランや決め事を 完遂で来てない、やりきれてないってことだろうね… 

 

だから 5位なんだろうな… アーディーや レタリックが入っても。 

 

いや、マジで 今季 アーディーやブロディ、ガットランドが いなかったら… と思うと震える 

 

入れ替え戦行き確実だったと思う  

 

 

 

お帰りをお待ちしております 飛び出すハート