某スーパーの オープニングセール から無事帰還しました 

 

 

 

開店前から並んだので…  スムーズ 

 

 

 

もう、買うものは メモっていたのと…

 

 

 

他の店舗に行ったことがあるので 

 

 

 

売り場に それほど戸惑うこともなかったので

 

 

 

サクサク欲しいものを カートに入れて…   

 

 

 

レジは全く並ぶことなく 終了。

 

 

 

欲しいもの 全部買えました ウインク

 

 

 

半額セールの 他店舗の時の方が 激混みで しんどかったです

 

 

 

入場制限もしてあって…   

 

 

 

OPENの 9時過ぎには 入店出来たので…  

 

 

 

10時までには カインズに到着  笑い泣き   

 

 

 

六アイ~ 深江浜 って、 結構遠かった… 

 

 

 

 

行きに 灘浜グラウンド見たら  

 

 

 

ファン感謝のイベントの日(ファンクラブ限定) だったみたいで

 

 

 

準備してあって…  帰りに そっち方面に 歩いて行く人を見ました

 

 

 

酒蔵のイベントもあるとか夫が言ってたので、そっちの人もいたかも… 

 

 

 

灘浜グラウンド  工場地帯の中にあるから…  遠いんだよね…  駅から。 

 

 

 

(大昔に行ったことはある…)  

 

 

 

今は ファンクラブ限定なので もう行く機会ないかも 笑い泣き

 

 

 

(生観戦したい意欲が減退中… ノエスタのゲーム少ない。GOGO KOBE がるせーー とか) 

 

 

 

そもそも チームの魅力 減退中 笑い泣き  やっぱり強くないとさーーー 

 

 

 

 

本日のメインイベント  オープニングセール 終わったので

 

 

 

あとは… 買って来た 牛すじ  下処理して (冷まし中) 

 

 

 

鮭 冷凍して

 

 

 

ハンバーグ 作りま~す!!