白髪染めを買いに行ったら…

 

 

 

 

これ、安かった上に 100Pプレゼントだったので 買っとこーーーと思って

 

 

そしたら、販促のおばちゃんが居て

 

 

カラーも合わせてくれました 

 

 

実は…  いつもは 勘で買っていました 滝汗 

 

 

ただ、今回2回目に行ったところの美容師さんからは…

 

 

ちょっと暗いと言われて、次買う時は 8 くらいで (←専門用語?) 

 

 

なので、8 がつくやつを買おうと思ったんですが… 

 

 

8にも 種類があって…  説明を読んでたら

 

 

販促のおばちゃんが 8GMを薦めてくれました  

 

 

カラーに関しては、ほとんど 初心者なので、こういう人がいてくれるとありがたい

 

 

ついでに カラートリートメントも奨めてくれたんです 

 

 

なので、1回使ってみようと思います 

 

 

白髪染め 面倒なんだよねーーーー 真顔 

 

 

 

超安いんだけど 滝汗  チッ。 でも、カラー合わせて貰ったし… タオルもくれたし。

 

au PAY の 15%OFF のクーポン使ったから… ゆ、許す。 

 

ポイントUPもあったし  

 

良かったら、次回はネットで買おうと思います 

 

 

 

白髪染めの 頻度が減るといいな… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンテーンミラクルズ 

 

 

↑ リニューアル前  

 

 

 

リニューアルして、何買っていいか迷って、シャンプーと同じ サロン用のを使っていたんだけど

 

 

なんかイマイチで…

 

 

パンテーン ミラクルズを 使った方が 指通りがよくて…

 

 

戻ろうかと思っています