夫です  ゲロー 

 

 

 

 

 

赤信号を無視して 横断歩道を 渡っていて、 

 

 

友達に 「赤!!!」と言われ 戻って来た 中学生に

 

 

 

 

ミラー 折られました 昇天 

 

 

 

 

 

が、交通事故なんですよね… 

 

 

 

 

右折で → 矢印信号 で 右折したので 歩行者信号は 「赤」 それは確定。 

 

 

片側2車線の 横断歩道を  横断していた 中学生A

 

 

「赤!!!」 と 友達に言われ 

 

 

戻って来て、 ミラーに当たり 折ったんだね   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、中学生は 怪我なし ということで 物損になるようですが(警察談) 

 

 

なんか ムカっとします  

 

 

しかも、市外から 遊びに来ていたらしい  

 

 

一応、夫が 母親に電話したそう 

 

 

見ていた おばちゃんも 警察に証言してくれたそうで 

 

 

「言うたる!!」って 

 

 

警察も 赤信号 で ほぼほぼ渡り切っていた子が  

 

 

「戻って来るとは思わんわなーーー」 (← 更なる 赤信号無視 )

 

 

 

 

 

 

 

ミラー修理 いくらすんやろ?

 

 

代車何なんやろ? 

 

 

 

 

それでも 眠い