わたしはこの人の YouTube みたことないのですが

 

この動画って、他の場所でも拡散されてましたよね? 

 

へーーー これ案件でもないのに 河野に会って、動画まわせたんだ… 真顔 

 

って、誰が信じるよ?

 

 

そして、このタイミングでの 釈明? 

 

提訴されたから?  

 

責任あるよね~?  発信力あるんだもん 

 

 

 

案件か? 案件じゃないか? とか 報酬があるとかないとか

 

 

広告収入があるか ないか? じゃないんですよ  

 

 

 

 

発信力のある YouTuber なら 裏取りも必要ですよ?

 

しかも、長い間 放置してましたよね?  

 

違うかも とか 間違っているかも… と思ったら

 

それも アナウンスしましょうよ

 

発信力あるんですから

 

 

 

ここに来て、ビビッての 言い訳だと感じました (個人の感想です)