本来の職場に通勤 

 

 

書類多くて、毎晩、クラクラ

 

 

夫に振った(笑)

 

 

だって、わたし、住民票を取りに行ったもん 

 

 

そして、今週は 児童精神科のミッションもあるもん 

 

 

発達検査の結果は 昨日、役所に行ってる間に来たらしく… 受け取れず

 

 

本日、再配達 (簡易書留だと 時間指定できないんだよな~ 再配達は時間指定出来ました)

 

 

週末の 診察に間に合いました

 

 

 

 

息子、職場の先輩に聞かれたそう

 

 

 

 

 

社員(フルタイム)と バイト&夜、学校行くのって、どっちがしんどい? って

 

 

息子、「バイト&学校」 と即答したらしい 笑い泣き

 

 

 

 

 

正社員になると 今までのバイトより 勤務時間が3時間ほど長くなります

 

 

バイト&学校って…

 

 

1日の 稼働時間が長いんだよね…  (昨日の帰宅時間は 18時半くらい) 

 

 

間の休み時間は長いとは言え…  移動(通勤・通学)時間も含まれるしな~ 

 

 

夕方5時過ぎに家を出て、学校行って、帰宅は早くても9時過ぎ

 

 

しかも、うちは学校に近いから 9時台に帰れるけど 遠い子はもっと遅いもんね…

 

 

中高生も 昼間 学校で 6コマ受けて、部活して、塾だからハードだろうけど 

 

 

若いって いいね チュー