本日、住民票を取りに行った帰りに

 

 

 

スーパーに寄りました

 

 

 

 

スーパーの入り口で

 

 

 

レジ袋を 必死で消毒する マスクばばぁ ← 買い物帰り

 

 

 

(スーパーの入り口の 消毒液とペーパーを使って 拭いてた)

 

 

 

レジ袋より あなたのしてるマスクの方が不潔なんじゃ? と

 

 

 

あまりの必死さに 声を出して(ちょっと声出た) 笑いそうになりました (いや、笑ったんだけどね) 

 

 

 

 

 

コロナ初期の頃…

 

 

 

家に帰宅したら、買って来たものを全部に消毒液かけて

 

 

 

すぐに風呂に入るばばぁいたわーーーー 

 

 

 

今もやってるのかな~? 

 

 

 

今もマスクしてるだろうな~ ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

💉 7回目も打ったかな~?