ここの お出汁が好き  

 

 

 

 

 

 

 

ブイヨン 何を選んだらいいのか…  マギーよりいいか? と思って使ってる (ヤケクソ)

 

 

 

 

わたしの相棒 わく子 (親友だと思ってる!! ←片思いだったりして 笑い泣き) 

 

もう10年 いや 15年近く使ってて…

 

最近、めちゃくちゃ酷使してるので、いつ逝ってしまうか不安なので… (昨春のドライヤーの悪夢)

 

そろそろ買っておこうかな… 

 

少し前、悩んでて、やっぱり!! と思ったら 

 

突然、1000円くらいUPしてて、断念してたんですよね… 以前よりも値下がってる!! 

 

 

 

夫が🍙弁当の日があって…

 

🍙が崩れない お弁当箱が欲しいな~って 先日、ロフトでみつけた

 

↓  ちょこっと おかずが入るのが魅力らしい 

 

 

 

 

 

これでもいいのかな~?って。 こっちの方がおかず入れやすそう

 

お握りの大きさを調整出来るし。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモマグ

 

息子も欲しいというのだが…  わたしと夫が某サイトで買った時は 2個で 1800円 指差し

 

今、 ☝ 1個でそれより高いので…不安  躊躇しております  

 

のらりくらりとかわそうと思ってます