織姫さま の 指摘に 納得 にっこり

 

🔶大谷の口座に一平がどうやってアクセスしたのか❓

🔶口座から高額送金が出来るのか❓

🔶大谷名義でブックメーカーに送金されている

🔶アレだけ長く一緒にいてギャンブル依存症だった事を大谷自身が知らなかった

 

 

アクセスの問題は わたしも疑問は持ったんだけど  

 

 

 

肩代わりするにしても、水原氏の口座に入金後の 送金ですよね。  

 

 

大谷名義で送金したら、それが 水原氏からの入金とは 相手方は確認出来ないよねーーーー!!

 

 

そこは 誰も突っ込んでないのかな? 

 

 

もう、スルーしたい感じなの? 

 

 

 

あとさ…  6億以上抜かれても 気づかないんだ… 

 

 

(いや、最初は 肩代わりとか言ってたよね? この コロコロ変わる言い訳にも 突っ込まないんかい? マスゴミ)

 

 

ここまで お金持ちになると そういうもんなの? 

 

 

… お金の管理は パパママがやってるんだよね?  

 

 

翔平が 気づかなくても、パパママは 気付くでしょう?

 

 

それが 韓国行くまで知らなかったのも 無理があると思うんだけど…

 

 

 

質疑応答したら、ヤバイから なし の 会見だったんだろうね 

 

 

 

確かに 終始 「一平さん」 って 呼び方にも 違和感感じたな~   

 

 

 

 

 

 

損切りは早い方がいい 

 

 

素人のわたしが気づくのに 大企業は絶対気づくよね~ 

 

これが 危機管理能力なんでしょう 

 

 

 

 

↑ 内田篤人も ワクチン打て打てCMに出てて、嫌いになった ← サッカー見ないから知らなかった人 

 

 

 

 

クローンかもね

 

 

 

 

上級国民は ちょっと 辻褄合わなくても、守られちゃうんだね~ 

 

 

 

守り切れるんか?  

 

 

 

でも、ここまで 育てた  上級な #マネロン マシーン  ここで無くしたくはないよね…

 

 

 

創価学会も