2024年3月24(日)14:30 KO

@ 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

 

 

 

 

この2チームも 上位20位には入ってない 近鉄は恩恵はないだろうな~ 

 

神戸はどうだろう? 

 

 

コベルコ神戸スティーラーズ (4位)

 

 

ゲッ、SH 日和佐さん スタートじゃないんだね… ふ、不安。

 

でも、ここ数試合 ずっと スタートだったしねぇ…  これからのこと考えると… ねぇ… そうかもね 

 

 

久々の ティム スタートか~  

 

 

カテC 

 

ABs LO ブロディ ・レタリック

   FL、No.8 アーディ ・サベア

   CTB ナニ ・ラウマペ          試合出場上限の 3人 

 

まぁまぁ、お金かかってそうなんだよなーーーー 真顔

 

でも、本当に ラグビー選手の年俸は安い とんでもなく安いのよ 

 

 

 

 

 

花園近鉄ライナーズ (12位)

 

 

カテC 

 

スコットランド代表 ベン ・トゥーリス

ワラビーズ SH ウィル ・ゲニア

ワラビーズ SO クウェイド ・クーパー

 

意外と 上限3人だった 

 

 

 

 

 

当たり前なのだけど、ラグビーは15人でやるスポーツなので

 

 

すごい選手が 3人入っても…  簡単には勝てるチームにはならないってことなんだよな~ 

 

 

かと言って、カテCの 人数を増やしてしまうと カテA の 強化には繋がらず 

 

 

JAPANの 強化に支障あるだろうし 

 

 

絶妙なラインなのかな~ とは思う 

 

 

 

 

去年、神戸は 近鉄に負けたんですよね~ 

 

 

今年は 負けないでね?   ホームなんだし!!