映像はなくて音源だけの LIVE CD  

 

 

めちゃくちゃよかったーーーー!! 

 

 

 

「&C」  好き  

 

 

カッコイイ!! 

 

この曲 ラップで始まるのだけど ↑は YUKOさん 

 

 

↓ は 久松史奈さん   このラップがカッコイイのよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏の終わり」  こんなアレンジもあるのかーーーー って感じ 

 

 

この曲 アルバム収録時は 壮大なバラード曲なんですよね~  

 

 

このライブは 「YAH YAH YAH」も演っている 

 

 

なかなか勇気が要っただろうと思う  

 

 

 

 

 

夫は LIVEに 行くなら ASKA ではなく 

 

 

「CHAGEちゃんの LIVEに行ってみたい」と言う

 

 

 

私も Chage & ASKA、 ASKA、 Malti Max のライブには行ったことはあるが

 

 

Chage 単独のライブは行ったことがありません

 

 

確かに 行ってみたい ウシシ 

 

 

 

 

しかし、昨今の ライブチケット代って 高いのね… 

 

 

万 です  

 

 

 

ハードル上がったな~