薬の服用を

 

 

 

花粉症の アレルギー薬を 飲んでます  (ジェネリックあるけど先発薬…  無駄に足掻いてみる) 

 

 

 

雨の前日 ケム撒きしてあったので

 

 

 

昨日はめちゃくちゃテンション落ちましたわ  

 

 

 

で、この1週間ほど 

 

 

 

アレルギー薬の効き目が 夜中に切れて…

 

 

 

鼻が活動をはじめ 目が覚めるようになったので… 

 

 

 

夜の薬の服用を ギリギリまで 粘ることにした昨日

 

 

 

今朝、4時くらいに目覚めました (← 前日までは2時とかに 鼻水活動開始で目覚めた) 

 

 

まぁ、朝 ちょっとくらい早くてもいいのよ 

 

 

布団の中で もぞもぞしてても… 5時にサクッと活動できるからさ ← 前向き 

 

 

 

 

今日も この作戦で行こうと思う 

 

 

 

 

今日は、換気扇のフィルターと 風呂ポンプを洗いました 

 

 

 

頑張ったわたし グッド!   油と 水アカとの闘い  チーン  ← 嫌よねーーー 

 

 

 

褒めて伸びる子なので 自分で褒めとこ 

 

 

誰も掃除したとは気づかない 

 

 

洗剤類の補充もしたし  トイレットペーパーの補充もした 

 

 

ゴミも回収したし~  あとは晩御飯作ればOKよ 

 

 

おっと、炊飯ボタン押さな~!! ガス炊飯は 予約タイマーないからさ ウシシ  

 

 

 

 

ただいま、お弁当用に さつまいも炊いてます  ぶちゅー 

 

 

明日のメインは 何にしよ~?  (冷凍庫漁ろ)