肥満の薬なんてあるんだ~  

 

 

薬で痩せるって 怖くない?  

 

 

しかも、その副作用… 💩漏れ 滝汗  QOL めっちゃ下がるやん!! 

 

 

 

 

 

 

でさ~ 2024年4月改訂 されるわけだけど…

 

 

今、現在 お薬飲んでる人って  4月~ 降圧剤 止めるのかな? 

 

 

もう止めるのかな?  笑い泣き

 

 

結構な人が 降圧剤止められるんじゃない? 

 

 

でも、💉 打った人は 高血圧に 一気に振り切るらしいから 

 

 

160に あげても 顧客は 減らないのかな?  

 

 

いや 💉で 実は 顧客倍増してんじゃね?  

 

 

笑い止まらんやろな~  医者 と 製薬会社  

 

 

 

 

 

 

 

 

 高血圧の 基準値を 見直す代わりに メタボ基準 下げたんだろうな…  

 

 

顧客確保のためなら 基準だって 下げる!!