この人数知っても 💉打つっていうなら、どうぞ~  

 

自殺願望ある人なんだろうな~ と思う

 

でも、死ねなくて、副作用で苦しむこともあるからね 

 

それも 厚労省が 認定してくれたら 医療費補助出るかもしれないけど

 

申請にも お金もかなりかかるらしいし、認定なかなかされないみたいよ えー

 

 

 

令和5年度 新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算 3億6千万円397億7千万円 110倍に爆増していました。 新型コロナワクチンの健康被害の規模は、想定の100倍以上だったことが見てとれる。 #新型コロナワクチン健康被害110倍 ↓正確な数字は↓ 当初予算 359,859(千円) 補正予算後 39,770825(千円)

 

 

この予算が すべて 救済に使われるとも思えないが これだけ必要だとは思ったみたいね (少ない) 

 

 

 

 

厚労省が 死亡認定した人数知ってます?

 

あくまでも 申請して 厚労省が認定した数なので 実数はもっともっと多いと思います

 

 

 

 

 

 2023年9月22日 公表の段階で 269件 

 

 

 

今日現在だともっと増えていることでしょう 

 

それでも、打ち続ける らしいよ 

 

 

 

 

日本人 37564 にするために

 

 

 

だって、 この国を 完全に 乗っ取りたいんだもんね 

 

 

 

ねぇねぇーーーー!! いい加減に どうにかしましょうよ

 

 

自民党とか 要らないじゃない? 

 

 

 

 

選挙行きましょう!! ボールペン持って!!

 

 

 

ムサシ対策な!!

 

 

 

田中真紀子さんも仰ってましたけど

 

混乱もするでしょうし、失望もするでしょう

 

それは必要な過程だと思うしかないと思います 

 

でも、自民党政権よりも 絶対マシなはずです 

 

だって、日本人を56そうとするような政党  日本を無くそうとしているような政党よりは

 

期待できると思うんです 

 

 

だから 選挙行きましょう!! 

 

 

 

 

朝鮮人・帰化人・在日 日本に要らないじゃない? 

 

 

あっ、クルド人とか 問題外ですから知らんぷり 即刻 国外退去させましょう 

 

 

船便でええやん? 

 

 

EVERGREEN のコンテナでええやん?  ね!!