𝟐𝟎𝟐𝟒. 𝟑.𝟐 (𝒔𝒂𝒕) 𝟏𝟒: 𝟎𝟎 𝑲.𝑶.

@ヤマハスタジアム

 

   

 

 

クワッガ・スミス 離脱はやっぱり 痛いのかな… キャプテンだしね 

 

今回は こんなメンバー紹介 メモリアムマッチに合わせて? 

 

 

 

 

 

今回は 堀江選手 ラスボスじゃなくスタートなんだね 

 

山沢(兄)はまだ復帰できないのか…  ←期待してんのにな~ 

 

ガッキーはメンバー外 

 

 

今日 ネットで見た  まぁ、プロ選手だし こういう日もあっていいよね 

 

この嫁嫌いなんだーーーー 例のイルミナティ服従ポーズの画像上げてたし 

 

そして、改名して 稲垣貴子ってのもね…  嫌い要素 

 

元プロ野球選手のパパ 帰化人だしね…

 

 

ちょっとガッキーもそういう人なのかな… と思ってしまう 

 

プレーヤーとしては好きだった(過去形)んだけどね 

 

ちょっと見方は 変わったね  ごめん 

 

別に 嫉妬とかではないんだけど …  急にメジャーになった感じとかね 

 

背景とか見えた感はある