好きだった人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お勤めしていた頃…  

 

 

 

#好きだった人に (Aくん) ←付き合ってはいない段階で 

 

 

 

「君のことは Bくん(Aくんと同期)に任せるわ」  と バッサリ宣言されました 昇天

 

 

 

 

後日、Bくんから Aくんと2人で飲みに行ったとは聞きました

 

 

 

この2人同期とはいえ、2人で飲みに行くほどの関係ではなかった… はず 

 

 

 

しかも Bくんから 誘って 飲みに行ったそう  

 

 

 

Bくんからは 任された等の話はなくて…  ただの 後輩のまま   

 

 

 

(当時、遊びに行ったりとかは…  してたけど。 Bくんも 他の会社の子と遊びに行ってたしね)

 

 

 

Aくんは 当時、モテていて、結構遊んでいたっぽいので…

 

 

 

Bくんが 心配してくれた… のか?  

 

 

 

それとも ただただ 邪魔したかったのか?

 

 

 

 

もしくはーーーー もしくはーーーー  今、流行りの BOYS LOVE?  からの 横槍? 

 

 

 

一応、お二方とも  結婚されたらしい  女性と  (わたしの退職後) 

 

 

 


 

でもさ~ めっちゃカッケーと思っていた Aくん

 

 

 

数年後、冷静に見たら…     つぶやきシロー似だ … と気づいてしまい  ポーン

 

 

 

滝汗 … 自分に 震えた 昇天  (トータルで見てたとしても 自分の好みに自信喪失)  

 

 

 

 

 

恋愛フィルター怖い

 

 

 

た、確かに… 子供の頃の好きな芸能人も 若干、歪んでたか… も びっくり

 

 

 

王道じゃなかった 不安   わ…