02.24 (土)14:30 K.O.

@ 東大阪市花園ラグビー場

 

 

花園近鉄ライナーズ (11位)

 

 

あまり… 近鉄については… 知りません 

 

クウェイド・クーパー選手 と CP 野中選手 の 名前を知ってる程度… かな 汗うさぎ

 

 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ (7位)

 

  

 

今回、SO 岸岡選手が スタートというのに期待膨らむ!! 

 

CP 立川選手は やっぱり CTBの方がいいと思うんですよね~  

 

スピアーズは クロスボーダーラグビー で 調子上向きになるんじゃないか?と 

 

SO バーナード・フォーリー は 復帰に もうしばらく時間かかるんでしょうか? 

 

SH 藤原選手にも期待。  次のJAPANの SH 候補にどうかな? エディー? 

 

私的には HO ディン・コールズは プレーしてくれることがただただ嬉しい

 

RWC2023 終了後は 引退表明してましたからね  

 

走れるHO 好きです やっぱり 酔っ払い