2/24(土)14:00KO

@相模原ギオンスタジアム

 

 

三菱重工相模原ダイナボアーズ (9位)

 

 

 

 

HO 安江選手 スタート ウインク  去年は後半インパクトプレーヤーとして

 

めちゃくちゃ仕事してましたよね~  スタートの安井選手のプレーに期待

 

SH 岩村選手も 好きです  (男前だしね~よだれ

 

 

 

静岡ブルーレヴズ (6位) 

 

 

 

 

素人が 勝手に JAPAN の SO を 探してます(笑)

 

レヴズの SO 家村選手 どうですか? エディー 

 

 

クワッガ・スミス も 怪我で離脱して これからの レヴズ 痛手ですな 

 

RWC2023 の 後だから 結構 離脱選手も増えて来ました 南ア選手多いよね?  激闘だったしね 

 

怪我を抱えながらのプレー続いていたんだろうな…  (コンディション完璧な選手なんていないよね?) 

 

また 復活してプレーを見せて欲しいです