元町の VEGAビルの ユニクロが閉店 

 

もしや? と(神戸の多くの人が思っていたでしょう) 

 

長い間 空き店舗のままだった GAP跡 

 

お隣のビルとドッキングし 増床したビル に ユニクロ OPEN予定です 

 

当然、ZARAの 前の ユニクロは閉店ですね  

 

 

ううーーーーん。 個人的には もっと違うのが入ってほしかったんだけど

 

ユニクロって 庶民の味方でもなんでもないしえー

 

 

 

 

これ… 息子が好きなんだけど 4,000円弱するんですよね 

 

パジャマに4,000円 

 

まぁまぁ高級品 (あくまでも我が家の感覚です)  

 

1990円くらいで やっと手が出る感じよ 

 

 

 

なので、ユニクロができても それほどうれしくはない 

 

最近はヒートテックも着ないし 

 

 

夫は時々、使うので お使いに行ったりはするけど 頼まれたものしか見ない グラサン

 

 

個人的には あの物量に圧倒されるので 好きじゃないし

 

好みのものを探す気力さえない 笑い泣き  たくさんある中から探すの面倒 

 

あれ スタイルよくて センスがいい人じゃないと似合わないよね… チーン 

 

 

 

元町の VEGA(ビル) と ZARAの前のビルに 何が入るのかな~? と期待しようと思います

 

でも、大きな床面積なので なかなか決まらないかもね… 

 

 

BAL の Estnation 跡も なかなか決まらないまま

 

コクミンドラッグ の解体始まってたのか~

 

こべるん さんの分析通り、隣の ドンク本店 細い狭いビルなので 

 

ゆったりカフェスペースとかできたらいいな~ 

 

西宮ガーデンズの ドンクのカフェは好きだけど

 

こっちはイマイチだったんだよな…  メニューも違うし キョロキョロ