記憶力の低下

 

 

 

 


 

 

まずね・・・  予防接種6回打って コロナ罹って、コロナ後遺症 って思ってるところよね・・・上差し

 

 

予防接種 の 効果を疑問に思わないの?  6回やで?

 

 

当初は 2回打てば罹りません って 言ってたんだよ? デマ太郎が!

 

それが 重症化を防ぐとか・・・ 後遺症のリスクが減るとかになってませんか? 

 

打ち続けた結果どうなってます?  第10波らしいよ?

 

っちったーーー  疑問を感じて、自分の頭で考えて・・・  

 

 

滝汗  あっ、ここで記憶力の低下が力を発揮するのか?  

 

あれ? と思ったことも 忘れちゃうのか? そうなのか? 

 

 

 

こっわ!!

 

 

 

これは同意。

 

よくわからない 予防接種 を 日本人が我先に打つとは 想像してなかった 

 

様子見するのが 日本人だと思ってたもの 

 

まさかの予約殺到には ドン引きしたわ 

 

判断は 接種終了間際でいいや~ と思ってたら、打て打てどんどん となり

 

定期接種になるらしい  凝視

 

そんなものを信じるのは 最早、信仰なのだろう   でも、それだけ回数打ったら 信仰もしたくなるわな 

 

気持ちはわかる (ような・・・わからないような・・・ 笑い泣き わからんのか~い!!) 

 

その間に とうとう 第10波らしいが 特に問題はない 我が家的には。 

 

もう 予防接種 は必要のないものと判断している  

 

リスクがヤバ過ぎることも知ったし  

 

厚労省の死亡認定 とうとう 500人に迫る勢い (知ってる?) ←認定されてない人はもっと多いのよ 

 

イベルメクチンは 持っている 薬  わたしはこっちの方を信用している 

 

夫は 信用していない (ここは かなりの溝がある 息子は飲んだ ちょっとした体調不良の時に自ら)  

 

 

 

 

今朝の ワイドショーでも コロナ後遺症で 記憶力がーーーー!! ってやってた上差し

 

 

煽るよね マスゴミが  

 

 

それ 予防接種 と 予防  の合わせ技 だよ  

 

 

ハイブリッドで 悪化してると思う 

 

 

ちなみに 新型コロナの判定って 今はどうやってるんだろ? PCR? 

 

 

熱が出ても 発熱外来とか 検査は受けないと思う 

 

 

そもそも発熱外来には行かない 

 

 

 

 

予防 で脳が 酸素不足になるってさ 下矢印下矢印下矢印  

 

そうだよね~? 私の場合は 普通に息苦しいもの 

 

病院にクスリ貰いに行くと マスクを強要される

 

薬局でも マスクを強要される

 

マスクをすると具合が悪くなると言っても 認めて貰えない 

 

不織布マスクに ウィルスを防ぐことは出来ないのに・・・

 

しゃーないから 布マスク するけどさ (会計の時だけ入る。 それ以外はマスク外して外で待ってる) 

 

 

 

 

 その町医者が バカなんだろうな 

 

 

だから、 診察は受けないし、オーダー通りの処方をして貰うだけ (私 つまり素人の好みで) 

 

で、薬局で 先発薬で 出して貰う  

 

本当なら クスリとお別れしたいんだけど 

 

寝れないのはツライので (咳で)  当面の 平穏のために QOL優先 

 

ついでに 勝手に クスリの量も調整してる 笑い泣き  下限ギリギリを探りつつ 

 

吸入薬は 子ども量 で 更に 朝晩を 朝のみにしてる 

 

調子がいい季節は 吸入薬は休止する 自己判断で てへぺろ

 

 

 

 

 

 

マスクによる酸素不足はとんでも無い危害があった

 

人間にとって酸素不足は最悪なのである

 

最も危険なことは脳細胞が死んでしまうことであろう

 

現実に小学生がいきなり成人を乗り越え老化現象が起こっていた

 

物忘れが酷くなったり、記憶力低下、老人のようにフラフラで転びやすくなっていた

 

この辺は政府や医療機関等が一切隠蔽していた

 

 

 

私が コロナ以降、引きこもりっぽいのは マスクしたくないからが 始まり(笑) 

 

去年はならなかったけど (マスクしなくてOKになったから) 

 

その前、2年くらい たまにしか出かけないのに

 

出かけた時に マスクしたせいで、 マスク熱中症(軽症) に 年 2回  つまり 4回ほど

 

なったせいなのよね・・・

 

たまに 買い物中 (店の中って マスク強要されてたじゃない?) 

 

マスクしてると どんどんやる気? 購買意欲? が 無くなる時があった 

 

(それはそれで よかったのか?) マスク外したいから 帰りたくなってたな~   

 

 

 

 

以前は、もうちょっと チョロチョロしてたのよ~

 

コロナ前は。

 

マスクして 出かけるのイヤ過ぎ 

 

 

自己判断になってよかったーーーーー!!