夫が

 

 

 

 「ミョウガって もう売ってないの?」  

 

 

 

 

ハァ?  最近、売場で見たことあるか?! 

 

 

 

 

 

ミョウガのシーズンには お弁当に ミョウガのピクルスを入れます 

 

 

お口直しにちょうどいいらしいそうで  彩りも良くなる 飛び出すハート

 

 

1P 3個入り を 1週間ほどで 使い切る感じで作ってました (簡単です)  

 

 

 

でも、去年は、結構長い間 ミョウガを見かけたので

 

 

シーズン長くミョウガのピクルスが入ってたと思います 

 

 

で、ミョウガをみかけなくなったので シーズン終了を宣言したんです ちゃんと! 物申す

 

 

 

 

夫、ふんふん って言ってたのに 聞いてなかった模様です むかつき  

 

 

 

 

アイツ、またわたしの話聞いてないと 発覚しました