とりあえず 不燃布マスクは 止めといた方がいいかも 

 

 

あと、意外と不潔なんだよね (数時間間隔で変えるわけでもないんでしょ?) 

 

 

子どもにマスクをさせる意味もな・・・ 

 

 

顔が隠れちゃうのって・・・ コミュニケーション的にどうなんだろ? 

 

 

表情みえなくない?  

 

 

 

 

わたしも 出かける時しかしてなかったけど (基本、引きこもり) しかも、施設内のみ 

 

 

移動は車メインにして、車の中じゃ マスクしないしね~  

 

 

あの3年で、酸素飽和度 2%落ちたもの (下限ギリギリ 95% 滝汗) 

 

 

しなくなってからは 97% くらいに戻った (低い? 一応、正常値内)  

 

 

何年も 子どもが マスク生活してたら ヤバいんじゃね? 

 

 

外国の人って、マスク嫌うじゃない? で、もう殆どしてないよね? 

 

 

でも、コロナも終わってるじゃない?  

 

 

なぜ マスクが有効と信じて マスクしてる日本だけまだ コロナ やってるんだろう?  

 

 

 

って考えてみませんか? 

 

 

 

  

 

 

コロっと 見解を変える医師って 信頼出来ます?

 

 

 

 

 

 

これって、マスクの有効性はないっていう エビデンスじゃないですかね?