パナソニックワイルドナイツに次ぐ2位の BL東京 (マジでパナ強すぎ) 

 

今季好調です

 

 

「彼ら2人だけで引っ張っていかなくてもいい状況になっている。この成績はこれまで積み上げてきたものによるもので、チームとして基礎をしっかり持っていたので、2人もベストなプレーで入ってくることができた。それにマイケル・リーチ(主将)のリーダーシップと、彼らを支えるリーダーたちの存在」

 

 

 

 

 

神戸だって、 アーディー・サヴェアと ブロディ・レタリック の NZ代表2人入っても

 

まだ1月だというのに、もうどうにもならんような状態  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

(笑うしかない。本当は泣きたい) 

 

 

 

チームとしての基礎・・・ 前季までのHCに ぐちゃぐちゃにされたからな・・・ 

 

 

(一応、HCは 交代したけど、前季までのHCが チーム内に残っているのも神戸の残念さ

 

 だぁれも責任取らないこの体質よ。 今季も勝てる気がしなかったのはこのせいもある・・・ 

 

 個人的によかったのは ファンクラブの有料会員に入らなかったこと ウインク)  

 

 

 

DC居た時って、DCが めちゃくちゃ練習する人だったらしく

 

それに引っ張られていた部分もあったんだろうな・・・ 

 

今は悪しき神戸の慣習に戻ってそ ネガティブ   

 

 

 

サヴェアとか 生で観たい気持ちはあったけど・・・←開幕前 でも気持ちが全然乗らなかった 

 

そして、ノエスタはもう終了かしら? (ユニバは陸上競技場なので ラグビーの魅力半減する)  

 

 

こういう事情もあって、ここ数年、わたしの リーグワン 神戸の シーズンは 1月で終了する 真顔 

 

 

 

DCが居たシーズン 2020 は ファンクラブに入って

 

ノエスタに観に行ったんです 

 

サンゴリアス戦 

 

生DC観られて よかった!!     コロナ初期~    

 

 

 

激寒 絶望   1月ですからね 

 

 

 

 

昔の 関西社会人リーグ時代とは 季節が全然違って・・・  

 

 

もう生観戦は無理だと感じました (DC引退以降は気持ちも含めて)

 

 

 

 

 

 

RWC2019 の時は 暑さのことも勘案して(+チケット代も勘案)  

 

厳選の ノエスタ 1試合だったんですけどね 

 

9月はまだまだ暑いと思って・・・   10月 (大雨降ったわ・・・ 屋根付なので問題はない) 

 

 

JAPANの予選プールで当たるチームが神戸で2試合あったんだよね  びっくりマーク

 

アイルランド vs. ロシア を 生観戦  (生で観ることに意義がアルということで) 

 

1番安いチケット取りました  笑い泣き  

 

でも、これはめちゃくちゃ良かった  

 

 

アイルランドコールが サイコー 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

カントリーロード 歌ってみたかったな・・・