国民には増税増税で

 

 

外国には気前よく バラまいてる国って・・・ 

 

 

あるんですかね? 

 

 

 

 

 

 

無い袖は振れぬ

 

 

 

ってことわざ知らんのか? ってずっと思ってます 

 

 

(結構、昔から。 こういうところ、毒父と重なり余計に殺意が増す) 

 

 

国に余裕があってこその 国際貢献(?) なんじゃないでしょうか?

 

 

 

最早、日本は 貧困国から ド・貧困国になろうとしてる状況で

 

 

あのバラマキを見ると 殺意だけが燃え上がります 

 

 

何なら 海外から 恵んで貰いたいくらいの惨状 

 

 

 

そりゃ、国会議員は 寝てても 高給が貰えるし、歳費も盛り沢山 

 

 

年末には餅代まで貰えるんでしょ? 

 

 

(それでもまだ 裏金作って、ポッポないな~い。 見つかったらてへぺろ。

 

 

 自分は知りませんでした~ 会計責任者のせいで~す  修正します~ 

 

 

 で許されるなんてさーーーー)  

 

 

でも、上がらない給与の5割も 税金で持ってって、それを国内には使わず

 

 

 

 

 

外国にバラ撒くって・・・ 

 

 

 

国内でも、外国人の 生活保護やらには めちゃくちゃ使われてるなーーーー!!

 

 

 

ってことは 国内外共に 外国のために使われる日本人の血税 

 

 

 

 

 

狂気の沙汰としか思えません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラルが低いのはお前じゃーーーー!!!!

 

 

 

潰れろ自民党!!