今季レヴズ 注目してます 

 

やっぱり クワッガ・スミス スゲーわ 笑い泣き  笑っちゃうくらい 

 

 

 

前節、神戸負けました 

 

サントリーも そんなに調子よくもなさそだったのにな・・・ 

 

それよりもっと神戸が良くなかっただけってことよね・・・  相変わらずディフェンスがね  

 

(改善しないままなんだよね) 

 

と ここで愚痴る 

 

 

RWC2023 Finalで レッドカードで 元気なかった サム・ケインが

 

元気にプレーしているのは よかった 

 

といいつつ、あまりサム・ケインの いいプレーを見てないのだが 笑い泣き

 

RWC2023 1試合くらいだっけ? アイルランド戦だっけ? 

 

コルビは やっぱり違うな~ と どこぞのWTBとは違う 真顔