息子の 持ち帰った 作業着が 油まみれ (大掃除のせいかも) 

 

 

何回も 洗っているが…   もう無理かも と 諦めモード 

 

 

また浸け置きしてます ネガティブ

 

 

 

 

 

息子の 持ち帰った 針金? 金属? の カスが

 

 

夫の足裏に 刺さってました 

 

 

なんか痛い~ と言いながら 足裏見てた夫

 

 

なんか光ってる気がする…   と 

 

 

ピンセットとか渡したんだけど それでも無理で 

 

 

諦めようとするので  

 

 

ハズキルーペ 装着した 私が  毛抜きも 動員して 

 

 

やっと抜きました…   2cm強くらいあったかな…

 

 

夫のカチコチ の 足裏 垂直に刺さってました ポーン  

 

 

GOOD JOB!! わたし と絶賛しときました