因果応報です
— 「ネット保守連合」事務局 たかすぎ (@nihonjintamasii) December 25, 2023
日清食品が「日本は世界の恥」と発言のアンミカをCM採用し、日本国民に喧嘩を売った結果。
国民、消費者への謝罪も反省も無く、CMを2週間で打ち切り。
アニメCMに変更したが、どん兵衛は大量に売れ残り
結果、安売りしています。
アンミカのCM採用は、日清食品のイメージを壊しただけ。 https://t.co/3FrUSj1V3Z pic.twitter.com/25GpHKnM0Z
とりあえず年末にアイツの顔は回避できた。
— 🎌反日新聞はいらない🎌 (@yokotyyyyyy) December 24, 2023
でも不信感はもう回避できない。 pic.twitter.com/YO6FdZvtgq
アンミカのCMで 株価まで下がったらしいから 必死
これ案件?
UFOうまい😋なう pic.twitter.com/ySPNgEnCNE
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) December 24, 2023
この食べ方・・・ 下品過ぎ
でも、失った信用は そうそう戻らない
中国人・韓国人に 爆買いして貰ってね
添加物山盛りだしね