わたしのこと? 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マイナンバー も  マイナ保険証 も絶対反対!! 

 

 

(いやいや、中国に情報漏洩したのどうなった?  責任誰が取った? 

 

 それからの報道ないのも不信感しかない) 

 

 

 

マイナンバーの 利権 も 大きいんだろうね えー

 

 

 

 

予防接種は  知らずに打っちゃった人もいるから ・・・  個人の自由ということで グラサン

 

 

わたしは 反ワク とまでの 強い思いはない  ただの 慎重派 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・いなくなれ!! は 乱暴すぎやしませんか? 

 

 

 

まぁ、この方も 顔が全然違うから 

 

 

 

もういらっしゃらないとは思うけどね