案の定の 敗戦 チーン  

 

 

 

出だし見ただけで、あぁ・・・ と思った

 

 

めっちゃ攻めてたのね 最初は 

 

 

おお?! と思ったけど トライは取れず・・・

 

 

 

あっと言う間に フリゼルに トライ取られた  

 

 

この段階で 負けを覚悟しましたね 笑い泣き 

 

 

試合経過は こちら

 

 

 

んで・・・  クボタスピアーズ船橋・東京ベイ vs.静岡ブルーレヴズ 

 

 

流し見 (ほぼ見てない) 

 

 

 

 

 

 

 

途中で夫帰宅で、 

 

 

 

夫が注文していたDVDが やっと届いたので 観てました 笑い泣き 

 

 

 

 

最後に SH 日和佐選手の トライ等で 追い上げてたのはビックリです 

 

 

 

しかし、神戸出た選手の活躍が 目に付くな~

 

神戸じゃ出番もなかったのに 他チームじゃ レギュラーだったりするもんね 

 

見る目と育てる力のなさよ 

 

まぁ、今季は 昨シーズンよりマシな予感 

 

あっ、でも あくまでも 昨シーズンよりは! というだけで

 

高望みは全然してません  ってか、出来ない 

 

なんか・・・ パナとか 東芝とか とは 次元が違う気がする 

 

センターかな~? SHかな~? キッカーかな~? 

 

バックマンいないのが寂しい  

 

 

  

 

 

これは・・・ ファンクラブ入会しなくて 正解だったかも 笑い泣き 

 

チケット貰えるんだけど、観に行って こんな人が周りにいたら 最悪だわ  指定席だし 

 

しかも ブログの方 ゴールド会員でしょ・・・ そりゃ後悔するよね 

 

 

 

 

 

RWC2019 の時も 隣が 多分、阪神ファン (ラグビーは見慣れていない感じの子連れファミリー) 

 

あの会場で配られた ハリセン 2つを 打ち鳴らして 応援 

 

耳が痛くて辛かった  それ使い方合ってる?  

 

あれ トライの時に掲げるものかと思ってた

 

アイルランドの人たちが歌うのは全然OK だったんだけど 

 

ハリセンは 無理   (子どもも耳痛かったと思うよ まぁ、高さが違うからマシだったかも) 

 

 

 

小さい子どもが 眠くなり愚図ったら

 

 

 「滅多に観られるものじゃないから観ろ!!」と ポーン  プリプリ怒ってた 

 

最終的に 旦那さんが 席から連れ出してたわ 

 

子どもは・・・ まだ、わからんと思う  見えたんかな~? 

 

なんせ グラウンド遠いし・・・  やってることわからないと思うのよね   

 

観戦にも 適した年齢ってあると思った 

 

夜~ だったしね  (息子、欠席しました 笑い泣き

 

 

 

 

 

あの 「GO!GO! KOBE!」 のコール? 必要なんかな~?  と思う 

 

昔のような 牧歌的な感じが好きなんだけどな・・・   みなで盛り上がる必要あるかな~? 

 

わからんけど プレーについて語ってみたい 

 

 

 

 

声って 好き嫌いの大きな要素あるよねーーーーー!! 

 

喋り方とか 

 

 

 

わたしは 松本まりか が 超絶嫌いで レノア 一切買わなくなりました 

 

それはそれでよかった 

 

ニベアも ワコールも 勝手に不買 してた (結果・・・ 無意識ってあるよね?) 

 

ニベアは元々使ってなかったけど、以前はワコール派だったんだけどな・・・  

 

CM流れるだけで ゾゾーーっとするのもあって  

 

声も喋り方も 無理過ぎた  

 

生理的に受け付けない 典型的なケース

 

TV も 消す時間増えた気がする  

 

それは まりか に感謝すべき? 

 

 

 

CMって いつ流れるか? 予想出来ませんやん?  番組である程度予想は出来るのかもしれないけど 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4節は・・・  このカード チュー 

 

 

 

 

レヴズ すげーーーー!!  サントリーも ちょっとモタついてる印象