デイン・コールズ

 

Dane Coles

 

 

 

 

 

 

お待ちかね!! デイン・コールズ ちゅー

 

 

走れる HO が好みのタイプ ラブ 

 

 

 

RWC2023 で 現役引退表明してたので、W杯が見納めかと思っていたら・・・

 

 

まさかの リーグワンで見られるとは!! 

 

 

 

 

 

明日は 誰かな? 

 

 

 

 

 

 

JAPAN のHC まだ決まってないのだけど、東京ベイ(← わかりにくい。 クボタスピアーズの方がわかりよい) 

 

の ルディケ が有力候補なのか? 

 

よかった エディーじゃなくて

 

まだ 安心は出来ないけど 真顔 

 

 

 

しかし、もし ルディケが JAPANの HCに決まったら、クボタは 次のHC探し大変じゃね? 

 

もうすぐ開幕なんだけど ポーン

 

 

 

まぁ・・・ とりあえず今季は ルディケなの? それとも すぐに次探さないといけないの? 

 

 

 

日本協会の仕事が遅いから こんなことになるんだよ しょんぼり