これを 食品に使う意味って・・・ 何?! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素・・・  

 

 

多分、毒母は使っていない  

 

 

料理下手だったので、使い方がわからなかったんだと思う 

 

 

なので、わたしも使ってことがない (舐めた時 マズくてびっくりした) 

 

 

 

実は、こどもの頃 わたしは 味の素 を 別の使い方をしていた

 

 

 

こっそり

 

 

 

お料理番組ごっこ で どーーも 全く使っていない 味の素を使って

 

 

ました 😁  

 

 

別に実際 料理を作るわけじゃなく

 

 

ここで おしょうゆ 

 

 

次に お砂糖を~  とかいうのを   

 

 

 

リアル調味料でおままごと  笑い泣き  よくやってた  

 

 

食べ物で遊んじゃいけません よ