RWC2023 開始直前にカットに行ったので そろそろカットに行かなくちゃ 

 

 

でも、面倒なんだよな~ 予約取って~ メニュー選んでとか  ネットだけど 

 

 

ズボラーヌはそんなもん 

 

 

仕上がりは 前のところよりはいいんだけど 

 

 

 

スタイリストさんと 合わない チーン  

 

 

なんか言い方がキツいんですよね~  イチイチ 

 

 

でも、マスクしなくていいし、まぁまぁ近いし ひとりでやってて、アシスタントいないってことで 妥協 

 

 

 

 

白髪染めをするので 傷む前提なので 傷んだところを バンバン切っていく ショートです 

 

 

   

 

長さと雰囲気が 美容師さんに伝わりやすいか? と思って  吉瀬さんの髪型を見せることが多い 

 

 

 

 

別に吉瀬さんになれるなんて思ってないし、なりたいとも思っていないけど

 

 

仕上がった時に 「ほら~ (髪型は)吉瀬さんですよ~」  と 言われると なんかイラっとする  

 

 

 

 

 

んで・・・  毎回 

 

 

 

福田和子

 

 

 

   

 

 

 

 

が 途中経過で 現われる   笑い泣き笑い泣き笑い泣き (前髪ちょっと短めにしてもらうせいもあるか?)

 

 

 

でも、気の合わない美容師さんに

 

 

 

そんなことは言えないので

 

 

 

ひとり ニマニマ 笑いそうになるのを我慢する  

 

 

 

 

髪の毛多いので 毛量調節の前に  こんな感じになるんですよね・・・ 

 

 

 

毎回、福田和子  キタキタと思う