マルコム・マークス は ケガで離脱したので RWC2023 Final のメンバーには入っていませんが 

 

 

リーグワン クボタスピアーズで プレーしていました 

 

 

さすがに 前十字靱帯損傷なので、 今年は プレー出来ないだろうな… と思っていたんです 

 

 

ら、予想通り の 発表   でも、来年は帰って来るって ニコニコ

 

 

 

 

クボタスピアーズは、マルコム・マルクスが負傷により今季チームから離脱するが、2024-25シーズンには復帰することを発表した。 関係者によると、彼の後任にはデイン・コールズが就任するとのことだが(まだ確認されていない)。

 

 

 

こ、これもし本当なら 日本で デイン・コールズ のプレーが 見られるかもしれないってことですかっ?! 

 

 

 

 

 

アーディー・サヴェアの ラグビー世界最優秀賞受賞 も 重なり  浮かれ要素がまた来た 笑い泣き

 

 

そのサヴェア 神戸に来るんやでーーーー!!  見守り隊やってくれるんかな~? 見たい見たい 生サヴェア 

 

 

 神戸がスカスカで すまない 心が痛むが… ラーメン街道で たんとラーメン食べておくれ 

 

 

 ブロディと。  名言 「ビール飲みたいです~ ラーメン 飲みたいです」 好き  全部飲み物 

 

 

 

 

第5節 ノエスタ で スピアーズやん!!!  うぅ…  1月の ノエスタも結構冷えたんですよねぇ… 

 

 

ノエスタ 3試合しかないうちの 1試合が スピアーズかぁ…  

 

 

悩む 真顔

 

 

 

 

ファンクラブ…