<ラグビーワールドカップ2023 フランス大会>
〜プールD〜

日本×サモア



JAPAN これ勝たないと先がない  正念場 

 

 

 

現実世界で、毒母に 怒り爆発 案件発生 ムキームキームキー ムキームキー ムキームキームキー ムキームキー ムキームキームキー ムキームキー ムキームキームキー

 

あ~死ぬまで この感じなんだ と思った 

 

自分がやった結果のことを他人事のように言いやがった  全部、お前のせいじゃーーーー!!

 

ある意味 サイコパス なのよね 

 

マジで縁切りしたい  むかつき   もう宣言しようかと思う  私の精神の安定のためにも 

 

明日、また 蕁麻疹が出そうな気がする (出た経験がある) 

 

 

 

 

 

上矢印  めちゃくちゃ しっくり来ましたーーーーー!! そうそう!!って 

 

 

本来なら 前半サモアを走らせて、疲れさせて、スタミナ切れの後半、一気に得点を重ねて BPも取りたいところですが

 

今のJAPANって、後半のメンバー交代で失速するので 滝汗  

 

(リザーブと交代すると ギア ダウンしちゃうのよねぇ… )

 

前半にどれだけ得点を重ねられるかが 勝利のカギなんだろうけど

 

あのキレのないアタック で 得点出来るんだろうか? 前半に 真顔  怖くてあまり想像したくない 

 

でも、前半に離されたらどうしようもないしな… 

 

本当に フィフィタやガンターどうなってんの?  ここじゃないの? フィジカルに強い選手!ここじゃないのか?

 

まさかの 仮想対戦相手で練習するための帯同? 泣 

 

JAPANだけが 2019年から 進化してない感じがする 

(スタメンとリザーブの実力差、さらにはメンバー外の選手との差が更に広がった) 

 

フィジカル強いけど 規律がねぇ~ って国に 経験者が入って、めちゃくちゃ戦力UPしてる~ 

 

 



ラインアウト 大丈夫かなぁ~? 

 

JJになってから ラインアウトが イマイチ安定してない感じなんだよねぇ… 

 

セットプレーは大事だと思うのだが  セットプレーは スクラムだけじゃないんだよーーーぅ チーン 

 

 

 

そして… 今回も テリトリー か 真顔 





テリトリー 重視で 意味のないキック蹴って、 モメンタム 無くしてるような気がする 

 

だから アタックに勢いが出ないんじゃないの? いや、何なら攻められてるしな… プレゼントキック多過ぎ案件 

 

 






ランキング:

JAPAN (13位)、 サモア (12位)  ← どちらも 順位変動しました 

 

 

 

スタジオ解説のみでお願いしたいわーーー 副音声あるんかな? 副音声で解説聞きたいな… 

[現地]
解説:藤島大、後藤翔太
実況:谷口廣明
インタビュー:直江光信

[スタジオ]
解説:沢木敬介、村上晃一
実況:住田洋

開催日:2023年9月28日(現地)
会場:スタジアム・ドゥ・トゥールーズ,トゥールーズ


J sports 1 :

放送日:2023年9月28日(木)

放送時間:深夜 3時 00分~午前 7時 00分


<日本代表戦予定>
■10月8日午後7時放送開始
「日本 vs. アルゼンチン」
【J SPORTS 1/J SPORTSオンデマンド】