5月にドライヤーの 温風が出なくなり・・・ 慌てて買い替えました 

 

 

まぁ・・・ 約10年使ってたので 耐用年数・・・ だと諦めます 

 

 

 

 

妥協して (価格的に) 約15,000円で 購入したのですが・・・ 今は 2万円に値上がってます あんぐり

 

 

 

年末年始あたりは 約1万円前後だったので (そういう時に壊れたらよかったのに~ まぁ、そういうものですね)

 

 

 

悩んだんですが、決断しといてよかった と また 自分に 言い聞かせています ちょっと不満

 

 

 

美容師さんには 2万円くらいの ドライヤーなら大丈夫と言われたんですが・・・

 

 

 

ド、ドライヤーに 二万っ?!  煽り  と 心の中で ビビったわたし 

 

 

 

予算 1万円 の 我が家。  今回は 予算オーバーでしたのに・・・ 

 

 

 

まぁ・・・ 10年経てば ドライヤーも値上がりしてたってことよね? 

 

 

 

それを考慮すれば 買う時期の割には 5千円オーバーで買えたことは よかったと思えます  思いたいっ!