日本代表候補に選出されましたよね~ 

 

 

福井翔大 選手 23歳  若いーーーー!! 

 

 

 

 

 

リーグワンで 活躍する選手の 多くが 大学経由で リーグワン で プレーすることが多いのですが

 

 

 

福井選手は 東福岡高校から パナソニックで プレーすることを選んだ 選手

 

 

 

東福岡高校と言えば、強豪高校なので 大学とは 太いパイプがあると思うのだけど

 

 

 

あえて 高卒で パナソニックで プレーすることを選んだそうです 

 

 

 

私は あまり パナソニックの試合を見てなかったのだけど  

 

 

 

プレーオフは 観てたので・・・ 

 

 

 

 

 

 

髪型が気になった

 

 

そうです。 わたし、どっか 見る角度が変わってると思います  自覚もあります 

 

 

 

 

一ラグビーファンとしては

 

 

今回も もちろん代表メンバーに残って貰って、

 

 

 

その経験を持って 次の世代を引っ張って行って欲しい~ と期待!  期待しかない!   サイズ感もいいし

 

 

 

昔は バックスの選手が好きだったんだけど

 

 

 

最近は FWの 選手が 好き     FL とか 好きなんだよね~  デレデレ

 

 

 

楽しみが増えた チュー