今年も 『別注』rasox*DOORS URDタイダイミッド が出てました~♪ 

 

 

 

 

毎年、SALE時に 購入しております😁 

 

 

タイダイ好きなんですよね・・・  洋服だと選ばないけど 靴下だと 派手目のものも 意外と ハードル下がる 

 

 

そして、タイダイの ミッド(丈)は 別注のみなことが多いのです・・・ だから毎年夏に見てます   

 

 

 

 

 

 

↓   ロウ

 

 

 

 

 

↓ アンクル

 

 

 

↓ クルー 

 

 

 

 

丈感 が 個人的には クルーが 1番使い易いんですよね・・・

 

 

クルーは苦手丈   福袋に入ってたら 履くけどね (ミッド以外は福袋派です) 

 

 

 

 

 

 

 

  このグリーンが素敵で 定価で買ってしまいました~ 

 

 

 

 

 

スニーカー代わりに ビルケンシュトックの ボストンを 年中履いてるのもあって 

 

 

ソックスは 必須 

 

 

 

 

スーパーグリップ  が気になっています 

 

 

 

 

 

これ、グリップが効くってことなのかな~?  以前、雨上がりの 🅿の鉄階段で 落ちたので めっちゃ気になる 

 

 

 

白 って めっちゃ合わせやすいことに 数年前に気付いた私 

 

 

 

それまで パトリックのスニーカーばかり履いてて、 スニーカーは派手でナンボって思ってたから ウインク

 

 

 

  

 

 

 

スーパーへは 白は おばあちゃんたちのカートが怖くて、お買い物用 ボストンですが 😁