今日は、朝イチで買い物を済ませました 

 

お目当ての キャベツ 1玉 158円 無事GET グッド! 

 

お盆明けたから、ちょっとは、野菜値下がりして来るかな~? 

 

キュウリ も う~んと悩んだけど 2本 98円で妥協しました 

 

タコ買ったから~ウインク   暑いので酢の物が食べたいお年頃  

 

最近、ミョウガのピクルスにハマってます 

 

 

 

もうね・・・ 今週分の食材まとめ買い~

 

(暑すぎて買い物行きたくなさすぎて・・・) 

 

息子は、牛丼作ってくれとか言うし・・・ 

 

(帰って来て、作って・・・ 速攻食べ終わりました 真顔 まだ12時なってなかったけどね)  

 

 

 

わたしは、9時くらいに行ったから、大丈夫だったけど

 

帰りは 駐車場入るのに車並んでました (駐車場狭いスーパーなので、混むと殺伐とするショック

 

大量に買って、アイスも 白くまくん ファミリーパック買って

 

ドライアイス貰ってカートにぶら下げてたんだけど 

 

駐車場に戻る時に マイバッグとBOXティッシュ持って

 

アイス忘れちゃって、カートに取りに戻って セーフ 焦った~  

 

暑さでバテバテで、何かやらかしそう おーっ! 

 

 

昨日は息子の歯医者の駐車場も満車で入れず焦ったしな~