新コロで・・・ 

 

食品の買い物がメインになって、数ヶ月

 

 

暑くなってきて、日差しが気になる季節になりました

 

日焼け止め とか UV下地とか ファンデーションとか 残り少なくなって来て・・・

 

大○が開いたので、先週出かけて来ました 

 

(もう大○に 愛着はないのだけど・・・ 友の会の残がまだまだ残ってるので) 

 

 

 

横着な私は、マスクで隠れるしぃ~ と化粧も一層手抜き な ここ数ヶ月

 

(化粧って、手を抜き始めると 忘れるんですよね・・・ 久々に コンシーラーを思い出しました) 

 

以前 BA のお姉さんに 「塗ってる?!」 と言われたこともある私 (私的にはちゃんとしてるつもりの日に!チーン)  

 

他人から見たら、すっぴん寄りかもしれません 

 

でも、基本、眉毛だけは描きます (技術を落とさないため~ 教えて貰って、せっかく上手になって来たから )

 

 

 

体は太るのに 睫毛は痩せる(!) お年頃 

 

以前は、 コスパ重視 ↓ これ使ってたんです (1,200円くらいだったと思う) 

 

 

 

無くなって来たので、買いに行ったらねぇ~ 

 

全然見つからないっ 

 

お店で聞いてみたら フローフシは、UZU というブランドにかわり

 

 

 

 

UZUからは まだ 睫毛美容液は 出てないとか・・・  ってことは・・・ 廃盤 滝汗 

 

 

 

ファンデーションも 前と一緒のやつでいいや~ 

 

(色合わせもして貰わなくてもいいし~ ってか、今は色も合わせて貰えないらしい) 

 

と行ったら・・・

 

 

                     これまた廃盤 チーン 

 

 

 

2連敗 ゲロー 

 

 

ガッカリだよ~ 私 

 

 

 

せっかくなので ユーハイムの ロールケーキ (コスパ最高!) を買って帰ろうかと思いましたら・・・

 

なかった チーン 

 

 

 

で、安定の イスズベーカリー で パンを買おうと 元町玄関を出たら!!

 

マイスター工房八千代の 巻き寿司 の出張販売中!  残り10本!! という声が聞こえて来ました

 

 

 

 

 

久々過ぎて、思わず2本買いました 

 

「1700円」 

 

あれ? 値上がりした?! 前はもっと安かった気がしたんだけど・・・

 

まぁ、いっか・・・ 

 

 

 

 

おいしかったです  ちゅー

 

 

 

 

ちなみに イスズベーカリーは 土曜日に 整骨院の帰りに買いました 

 

トレロン ハーフ!!   焼きたてで おいしかったラブ